<< 小惑星に衝突体、クレーター=はやぶさ2、14年にも−計画案概要固まる・宇宙機構(時事通信) | main | 小沢幹事長、無言で町村会館を出る(産経新聞) >>


  • 2010.06.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



世界で高さ3番目、羽田の新管制塔が運用開始(読売新聞)

 東京・羽田空港で、高さ115・7メートルの新しい管制塔の運用が12日、始まった。

 旧管制塔より約40メートル高く、世界でも3番目の高さという。国土交通省東京空港事務所によると、この日午前2時40分から利用を始め、朝の時点で管制官14人が業務に当たった。

 同空港の沖合では、今年10月に供用開始する「D滑走路」の整備が進む。新しい管制塔は、旧管制塔では見えにくいD滑走路で離着陸する航空機を視認しやすくするため建てられた。

 成田空港でも滑走路の延長などで離着陸の増加が見込まれ、国は空の混雑緩和のため今月14日から、両空港の空域を統合する。成田の管制官のうち56人が羽田に移り、両空域を一括してレーダーによる管制を行う。

「非常に早期の食道がん」=小澤征爾さんが医師と共に会見(時事通信)
白石一文さん直木賞初父子受賞(スポーツ報知)
ワールド・カフェ参加者募集(産経新聞)
上野の路上でタンク落下 液体浴び3人病院搬送 過酸化水素水か(産経新聞)
陸山会土地取引 強制捜査 政府内で国会運営への影響懸念(毎日新聞)


  • 2010.06.01 Tuesday
  • -
  • 08:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
リンク
クレジットカード現金化 還元率
探偵事務所
出会いランキング
無料ホームページ
借金整理
モバイル ホームページ
2ショットチャット
selected entries
archives
recent comment
  • 愛子さま 少しずつ元気に 雅子さま終始付き添い(毎日新聞)
    みっくみく (08/27)
  • 愛子さま 少しずつ元気に 雅子さま終始付き添い(毎日新聞)
    とろろいも (01/13)
  • 愛子さま 少しずつ元気に 雅子さま終始付き添い(毎日新聞)
    桃医 (01/08)
  • 愛子さま 少しずつ元気に 雅子さま終始付き添い(毎日新聞)
    ソルバルウ (01/03)
  • 愛子さま 少しずつ元気に 雅子さま終始付き添い(毎日新聞)
    サキューン (12/29)
  • 愛子さま 少しずつ元気に 雅子さま終始付き添い(毎日新聞)
    こういち (12/24)
  • 愛子さま 少しずつ元気に 雅子さま終始付き添い(毎日新聞)
    ポリエモン (12/20)
  • 愛子さま 少しずつ元気に 雅子さま終始付き添い(毎日新聞)
    きんちゃん (12/16)
  • 愛子さま 少しずつ元気に 雅子さま終始付き添い(毎日新聞)
    パイン (12/11)
  • 愛子さま 少しずつ元気に 雅子さま終始付き添い(毎日新聞)
    ばきゅら (12/07)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM